AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
Category : 雑記
blog20130527.jpg
 一姫ぃぃぃ!!(*´Д`)
 
 げっちゅ屋さんの一姫カバー。
 両面とも表情が素晴らしいですわね。
 以前販売されたやつもよかったのですが、
 こっちのほうが好きだなぁ。
 にしても一姫は可愛いな、もう!!
 

■今週はいよいよKODAIRA祭の中村悠一さんトークショー。
中村さんを生で拝むのは、鋼の魂祭以来になるかしら。ホント予定合わないわチケット取れないわで絶望しますね。先週末も、「戦国大戦界 生祭りスペシャル」と「戦勇。Fes」の連続敗北。やっぱりこの手のイベントは競争率高いわ…。

アニメ『K』続編が2014年に劇場公開決定!!
昨日開催されたイベント「K-Who is the next-」にて発表。みんなが2期だと言うから、2期だと思い込んでたのですが、よくよく考えると「続編制作決定!!」しか出ていませんでしたわね…。どうもマギも2期じゃなくて映画なようで。大スクリーンで見られるのは嬉しいけれど、予定空けて映画館行くの地味に大変なのよね。気合入れて土曜日死守していかなければ。
blog20130520.jpg
 「Preserved Roses」3バージョン!
 アニメジャケット版がなかったり
 DVDにPVが収録されてなかったりと
 不満はありますが…。
 良い曲には貢献しておきたい。
 ヴァルヴレイヴフェアのステッカーもゲット。
 でも目当てのサンダーは出ませんでした。
 ぐすん。


「BLAZBLUE(ブレイブルー)」2013年秋TVアニメ化決定!
ということは”ブレイブルーのブルーレイ”が出ちゃったりするわけですよねっ!

……あっはい、言ってみたかっただけです。

キャスト変更一切なしとのことで、安心ですね。
アニメ絵も良さげな感じで。動いているところを見るのが楽しみですわ。
blog20120513.jpg
 もうすぐサモンナイト5発売ですわね。
 手が空いたらちまちまと
 PSPのサモンナイト3を進行中。
 スパロボUXも進みたいところですが…
 5発売前のおさらいがしたくて。



■というより、クリアせずに次のゲームに移るのいい加減やめにしたくて
ゲーム発売日になる度に積みゲーどころか進行が中途半端なゲームが増えちゃってキリがない状態に…。もう結構前から据え置きでも携帯機でもPCでもまともにゲームクリアしてない気がします。このSN3だって、次のゲーム発売日に放置したからまだクリアしてない訳で…。

今中盤辺りですが、各戦闘初プレイで全ブレイブ目指しているので時間かかっています。スパロボのSRポイントとかもそうですが、そういうのは1週目で達成しておきたいタイプなんですわ。2週目ですと引き継ぎ系で難易度が下がりますからね。SN3ですと、メイメイさんの店で再戦が出来ますが、状況が変わっていると手ごたえが減りますからね。その辺はこれからも拘っていきたい。S-RPGは私の数少ない、得意って言えるジャンルですから。

何にしてもSN5発売までに終わるのは難しい感じ。始めれたとしても、すぐに5月24日(「グリザイアの楽園」発売)が来そうで…。ああ、ゲームやりまくる時間欲しいわー。
blog20130506.jpg
 アン可愛い過ぎる……!!
 序盤から萌え転がっていて
 全っ然っ進まないんですけど!
 今回はヤヴァイ。ヤヴァイぞ…!

(C)AXL 「百花繚乱エリクシル」より

■引き続き
時間もネタもない感じです。…先週とは別の意味で。
blog20130429.jpg
 GW?
 ガンダムウイングですね、わかります。

 って毎年言っているような気がするけれど
 気のせいかしら…。



■そういうことで
時間もこれと言ったネタもありません。アニメいっぱい溜まりそうだなぁ…。やりたいゲームもいっぱいあるのに。にしても今年はスタートが早いですわね。多い人は10日間ですか…ふふふ…はっはっは!

KODAIRA祭の中村悠一さんトークショー
先日、待ちに待ったチケットが届きました。なんと、1列目です!………後ろから数えて、ですけれど。

ともあれ、参加できるだけでも有りがたいです。声が聴けるのは確かですし。楽しみだなぁ。
プロフィール

HN:皆瀬 明美(みなせ あけみ)
埼玉県在住の20代女性。
好きな声優さんはたくさんいますが、特に青山ゆかりさん、中村悠一さんに対しては全力です。ロボットモノをこよなく愛しています。ゲーム全般…特にRPG、エロゲが大好き。Elements Gardenラブ。
mail:minase.akemiあっとgmail.com
twitter
Elements Garden情報局も運営中。

月曜日に定期更新、それ以外は不定期です。
日付変更後になることもありますが、
寝るまでが今日、ということで!

応援中
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 さくらさくらFESTIVAL!
■リンク/巡回先
thanks
フリー素材*ヒバナ
素材をお借りしています。
とってもかわいくて使いやすいです。

このブログでは一部、AXLのガイドラインに沿って製品画像を使用しています。これらの素材の著作権はAXL様にあり転載を禁じます。
favorite
『そして明日の世界よりー』応援中です! 『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! se・きらら 情報公開中! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 マブラヴ オルタネイティヴ
応援中
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
